見出し画像

アナグマの写真 Badger Photo

アナグマの写真

先々週の話ですが、お目にかかりたい生き物がいたので、旅行に出かけました。

その話は、またnoteで書くことにしますが、

今回は、その探索の途中で見つけた生き物。

田んぼの近くを車で走っていると、あっ!?

タヌキだ!!(最近はタヌキに魅了されているため思い込みが発動)

タヌ♪タヌ♪っと近づくと顔が違う!!

そしてタヌキの数倍の速度で走って移動!!

警戒心も強そうなアナグマ。

ただし、走っては足を止め、振り返りジっとこちらを見る可愛い仕草はタヌキと同じ。

すぐに走り去っていきました。。。警戒心がお強いのね。

素敵なサプライズをありがとね。

#写真
#photo
#タヌキ
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラのたのしみ方
#休日のすごし方
#アナグマ


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?