見出し画像

タヌキ動画 タヌキに噛まれた!? tanuki movie

タヌキに噛まれた動画です。

四国旅行の帰り道に海岸に住むたぬきに会いに行きました。

たぬき達は人懐っこくて可愛い~

お腹も減ってるでしょう、喉もかわいているでしょう。

ガブッ!? 痛ッ!?

タヌキに噛まれました。。。

傷口を水で洗い流し、止血をして、気にせず帰宅。。。でも

気になって調べてみると、

狂犬病
破傷風
パスツレラ症
バルトネラ症

急に不安に…((( ;゚Д゚)))

病院へ行かなきゃ!!

病院へ行くと

先生「こんな時は、小さな傷でも、必ず雑菌で化膿するから病院に来てね
この後、腫れたり、熱が出たりしなければ大丈夫。
たぬきに噛まれた人、初めて診たわ~わはは」

と言われました。。。

あれから傷口は順調に回復しています

補足
たぬきに罪はありません。
野生で生きる彼らに、近づきすぎるのはやめましょう。

でも可愛くて愛らしいタヌキ達。

鼻スタンプが最高だったので、また会いに行こうっと。

#動画
#タヌキ
#カメラのたのしみ方
#噛まれた
#休日のすごし方
#タヌキに噛まれた
#タヌキ動画

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,709件

#休日のすごし方

53,842件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?