見出し画像

眠っていたSONYカメラ、青春JK時代があふれてた

みなさん、こんばんは
今日は、タイトル通りカメラが出てきたよ〜って話です📷


きっかけは姉のメルカリ。
つい最近始めたのだが、本とかが色々売れるもんだから多分楽しくなってて
古いカメラやウォークマンを売り始めた。

それをみて、
あ、わたしもカメラある。売ろうかな」と
カメラをひっぱり出してスイッチを入れると…

高校3年間の思い出がたくさん入ってた!!

当時はガラケーを使ってて
そのガラケーは壊れて電源がつかなくなってしまった。

だから、高校の思い出写真はないものだと思っていたが
カメラは盲点だった!!!

吹奏楽部だったからスタンドから競技を見てた体育祭。
お化け屋敷の出し物をした文化祭。
文化祭のステージで歌う学生バンドマン。
学年全クラス参加で盛り上がるクラスマッチのバレー。
放課後の教室での部活練。
全国目指して猛練習したマーチング。
初めて行った海外、語学研修のオーストラリア。
夜はみんなで語り合った修学旅行。
海ではしゃいだ沖縄。
日々の学校生活…

本当に、、、浮かれてた。笑

目立つ方ではなかったけど
ちゃんとキラキラ(?)JKしてた。笑

本当に、周りに恵まれてたなぁと実感。

エモい。

こんな授業中の写真もあったりしてさ、懐かしいなぁ〜…
でも…冷静に考えて…

授業中、何撮ってるん!!!

ってツっこみたくなった。

あまりにも、いろんなシーンの写真がありすぎて
もしかしたら周りからは
カメラの人」で通ってたかもしれない。とさえ思う。

今も、写真や動画を撮るのが好きだけど
当時から、思い出に残すのが好きだったんだなぁと実感。

おかげさまで
また青春を感じることができたので
17歳くらいの自分にナイスと言いたい。

そして、今は29歳だが
また10年後、
「うわぁ〜20代懐かしい〜!」
って今を懐かしむために、引き続き思い出を残していこう。
noteもそのひとつ📖


今日も明日になれば過去になる
なるべく多く楽しい思い出を作っていきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?