見出し画像

会いたいと思わせる㉛50代のセカンドバージンからの卒業記録

散々待った
メッセージを送ることもした
いろいろ手立てを打った
関係が良好になることを試す
ワタシに夢中にさせる
(あまり夢中になられるのもウザいけど)
追いかけるより追いかけられたい
求めるより求められたい

それが女子ではないでしょうか!!

自分を安売りしたくない

「いろいろ尽くす」
ことは今回
「やらない」
と決めていた

「のめりこまずクールに」
のはずが
「恋愛」ヌマに
ハマってしまっている

「腰が痛い」
と言われたら
心配する気持ちと
症状が軽快するような
手立てをと思うあまり
「マッサージする」
というサービスメニューを
優しすぎるかなと思いつつ
うっかり提案してしまった

案の定

釣れた

直ぐに会う連絡が来たのだ

メッセージ(連絡)を
こまめにいれて
近況を話していることも
功を奏しているのかも

オーダーは
「全身マッサージ」

どんだけ
腰が痛いのかと
心配したが

あっちは今まで通り
「いたせた」

痛いと言いながら
大したことないのか?
それとも痛みより
”したい”
キモチが勝ったのか??

一通り済んだ後に
マッサージをリクエストされた

ガチガチに凝っているカラダ
老廃物溜まって盛り上がってる
一度や二度ではほぐせないくらい
堅い部分を
少しずつほぐしていく


「キモチイイ」
を連呼された

あっちより
背中・腰・肩のマッサージの方が気持ちよいと
(直ぐに「どっちも気持ちいい」と言い直したけどもね)

おいおい
そうなのか?

複雑な心境になる

ワタシのマッサージが気持ちよくないわけない!!
そこは自信あるの

全身の力と氣を込めて
ほぐすのだから
キモチイイにキマッテルの!!

ワタシ自身
生身で勝負したかった

でもSEXはそこまで自信なかった

結果
付加価値が勝ってしまった・・・

あーーー
やらなきゃよかったかな
とちょっと後悔
しつつ
全身マッサージという
パッケージで
楽しめる
お得感を感じてほしい(笑)

ワタシからすると
マッサージしているときは
いじめてる感じがして
ちょっと気分いい

「普段の行いのお返しに
いじめてやれ」

とワタシの中の悪魔が囁く

ツボ押すと痛い
だからあまり力を入れすぎないように
加減して
「イタ気持ちいい」に抑える

相手の「そこ!!」の反応や
「ツボ」にハマるときの快感

ニヤける
気分いい

マッサージしているワタシがです
だからやりたくなる

これって
Sですか??

強く押したら痛いの知ってるし
揉み返しあるから
わざと痛くしてやろうか?と
イジメてやりたい(笑)

「マッサージしてほしい」と
お願いさせる
言わせる
プレイ

そんなプレイ込みの
マッサージやってほしさで
毎週会うことになるかも

マッサージ料金いただこうかな(笑)
全身コース特別料金で


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?