見出し画像

洗濯物干し場所と失ったもの

僕は洗濯が好きです。29歳独身です。

平日も休みの日も洗濯します。本当は外で干したいんですが、、、、、

今回はエアコンハンガーを買ってみました!

冬の時期はみなさんエアコン使いますよね?
洗濯物は乾きにくいし、乾燥するのでよく部屋干しします。(加湿器を兼ねる。)

ひとり暮らしなので部屋も狭いし、エアコンの風を効率よくあてて衣類を乾かしたいと考えて、Amazonで見つけたこちらを購入。


毎度のことながら翌日くらいに届きました。(すごいねPrime)

画像1

宅配ボックスには入りませんでした。長い。

画像2

画像3

完成後のサイズ感はこんな感じ。

意外とエアコンの周りって空いてるんですね。
内容物は以下の通り。

画像4

板2枚
細いの2本
短いの2本
長いの2本
あと六角レンチ

さて、設置!

15分くらいで出来ました。1人でも出来ます。

画像5

エアコンの周りに囲いができたよ。。。

女の人でも簡単にできると思います。
エアコンの上って掃除しづらいから掃除してない人は気をつけてね。
椅子からひっくり返るよ(マジで気をつけて)

干してみるとこんな感じ

画像6

確かに不恰好ですけど、ひとり暮らしなんで利便性と効率が高い方がいいに決まってる。と思ってるので満足です!!

お洒落さを失いました。とは感じるけど。

サーキュレーター

あとエアコン使っててサーキュレーター使ってない人は今すぐ買って!

エアコンの効率4倍くらいになるからマジで。ほんとに。

https://amzn.to/2ZdtTSy





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?