見出し画像

レザージャケットへの愛着

幸せの形はいろいろあるな、というお話

レザージャケットが好きで3着持っています。
次はどんなジャケットを買おうか悩んでいたのですが
いろいろ考えているうちに「リメイクする」という結論に至りました。

とある1着のレザージャケット。
気に入っていて毎年適度に着ているのですが
唯一「サイズが大き過ぎる」というのが不満点でした。
先日、ついにそのジャケットをお直しに出すことにしました。

1ヶ月後に完成予定。
最近は完成したジャケットを想像してワクワクしています。
お直し自体初めてなので、気に入らなかったらどうしようという不安もありますが。

完成したら、その感想も投稿してみたいなと思っています。


新しい物を手に入れるのはもちろん楽しい事ですが
気に入っていた物を手直しして愛着が増すことも、一つの幸せだと思います。

そんな幸せにレザーという素材はピッタリですよ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?