見出し画像

塗料を買ってきたよ

別に目的があってこれらの色を買ったわけではございません。
マスキングゾルが目当てだったのです。

HG ダリルバルデを売ってたんですが、Amazonで予約してあるので我慢して帰ってきました。ダリルバルデを作るならディランザも作っておくべきかと思ってついでに HG ディランザ グエル専用機を買ってきました。

塗料は、なんとなく選んだ色です。赤系が好きなので赤系3本。あと青系が欲しかったのですが青系は爽やか・鮮やか系が好きなのですが、イマイチ食指の動く色がなかった。けど、3本買ってきました。あと、黄色とオレンジ。青と合わせたら映えるだろうと。

で、なんとなく買い物に行ったわけですが、なんか人が多いなと思ったら、ダリルバルデの発売日だったんですね。
みんなダリルバルデ持ってました。

ミオリネも売ってました。
買っても良かったんですが買いませんでした。
スレッタなら買ってたかもしれません。手にもってる人がいた気がしますが見つけられませんでした。
でも、たぶんあっても買ってません。

↓Amazonのリンク貼りましたけど、こんな値段で買う?

今日は、いろいろ売ってました。
RGはユニコーン、バンシー、ゴッドガンダム、エクシア、Mk2(エウーゴ、ティターンズ)、シャアザク、ほかにも何かあったような?
HGはΞガンダムがありましたねぇ。あとシナンジュ、シャアザクはHG?とHGUCの2種類ありました。あとシェンロンガンダムだったかな?他にもガンダム系がいっぱいありました。
MGには、今は手を出さないことにしてるのでちゃんと見てません。
グフがいたような?
いつも、どの店もこんくらい品揃えがあるといいんですけどね。

もっとガンダム達じゃなくて、ガンダムの敵側のが作りたいんです。ドムとかゴックとかどっしり体型のやつ。

一番気になったのはコレ。

ディランザとどっちにしようか、すんごい迷いました。

あ、マクロス系もいろいろありましたね。最初のマクロスの機体。デストロイド系っていうのかな?
モンスターは持ってるのに買いたくなりました。
このへんもグラッときました。

むかしのロボットのほうが無骨でかっこいいと思ってしまうのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?