見出し画像

【今晩のよごすけめし】灼熱の2日目カレー 今日買ってきた塗料を添えて

こんばんわ、よごすけです。
今夜もカレーです。

本日のお品書き

  • ぐつぐつ煮込んだ灼熱の2日目カレー

  • キャベツのホットサラダ

  • ごろごろバナナ入りヨーグルト

  • 今日買ってきた塗料

マグマのようにボコボコいわせました。

ぐつぐつ煮込んだ灼熱の2日目カレー

今日は、2日目のカレー。殺菌のためぐつぐつとマグマのように熱したカレー。2日目のカレーは本当においしいの?

キャベツのホットサラダ

キャベツがあまっていたのでホットサラダにしました。塩・胡椒で味付け。たまごは半熟。ぱかっとわったたまごから黄身が出てキャベツに絡む。はずだったんです。

もっとドロっと流れるはずだった

ごろごろバナナ入りヨーグルト

カレーのときの我が家の定番、バナナヨーグルト。いつもは、もっと細かく切ったバナナを入れるけど、今日はゴロッとさせました。

これは、バナナに見える?

今日買ってきた塗料

今日は、ガンプラを買おうと思って出かけたんですが、目当てのキットがなかったので、塗料だけ買ってきました。とりあえず、よごすけの性格的に使いそうな色とマークセッターを買ってきました。
マークセッターは、T-4にデカールを貼るために必要かなって思って

今日は塗料だけ買ってきました

目当てのキットはなくても、RGユニコーンガンダム とかHGザクⅡとかガンタンクとかF-91とかフリーダムとかいいのはいろいろあったんですが、ガンプラ作りはじめてから浪費がすぎるので、今日は我慢しました。4店舗はしごしましたが、どの店も水星の魔女のディランザはたくさんありました。
RGユニコーンは気持ちがグラグラしましたが、アニメのユニコーンは好きなんですが、プラモのユニコーンはイマイチ食指が動かないんです。だってパーツが細かそうで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?