見出し画像

音ヨガ


clubhouse
すごく流行ってますね〜!!


私はアカウントはあるものの
なかなかclubhouseに参入できずにおりまして😂


話し相手がいない中で話をするというのは
なかなか難しいなぁ。

そう・・・roomに来てもらえない。
まだ人を集めるまでの影響力がclubhouseの中でない・・・・

勇気を出してroom立ち上げるも
人が来ない。。。
来ても初めましての方と何を話したら良いのか・・・・

もう迷いまくりで。

あれ?
私ってもしかして
意外と話すの苦手なのかな?

みたいな錯覚になりまして・・・


でも、対面で人と話すことや
電話で話すことは好き!


何も話すことがないなら

ヨガをすることならできるなぁ♡
と思いまして、、

clubhouseで土曜日限定
朝6:30〜
「15分間の朝ヨガ」という配信を始めました!

同時配信で
Instagramでも音のみでヨガを配信し始めると
少しずつ🤏

ヨガに興味はあったけど
ヨガをしていなかった方が朝ヨガを受けて
くれるようになりました。

それがすごく嬉しくて


音声配信のヨガで
喜んでもらえて
たった15分でスッキリしてもらえるなら

音声配信をやってみようかな!!

と思いまして

配信始めました!!


第一回は
「初めての音ヨガ」です!

ヨガが初めての方
ヨガに興味がある方
ヨガが好きな方
在宅ワークでリフレッシュしたい方

椅子に座ったままできる
とってもやさしいヨガです♡


画像1

自分時間にお役立てください♡

https://stand.fm/episodes/6045c2432d51f42ab02be2eb


インストラクターの方により良い記事を書きたいです!!いただいたサポートはより良い記事を書く書籍代、情報代にさせていただきます!!