見出し画像

スタンドFMのおすすめチャンネルに選ばれました♪

とってもびっくりです。

まさか、自分が「おすすめチャンネル」に選んでいただけるなんて!

ということで

おすすめチャンネルに選ばれて変化したことを書きます!

画像1

この記事が
更新するモチベーションアップにつながったら幸いです♪


■なぜ選ばれたんだろう?


推測でしかないのですが・・・

「音でヨガを伝えられる」と
思っているインストラクターが少ないのかもしれません。

音ヨガは「瞑想」とかならあるみたいです。
でも、瞑想って結構上級者のイメージだから
ヨガをこれから始めたい人にはこの「音ヨガ」がヒットしたのかもしれません!


■フォロワー数&再生回数が3〜4倍に


おすすめチャンネルに気がついたきっかけが「再生回数」です!
前日から比べると2倍になっていました!

なんでこんなに「再生回数が爆伸び」したのかとても不思議でした!

それと共にフォロワー数は3倍ほどになっていてました。


■初めてのコメント

初めてコメントをいただきました!

いただいたコメント


聞きやすい声
わかりやすくて気に入った
身体(姿勢)をコントロールすることで心をコントロールするに共感しました。
コメントってとても励みになりますね!!

「聞いてくれたんだ」という思いと共に
この配信がきいてくださった方の「お役に立てた」と思うと
配信してよかったぁ。と思います。

一人でもきいてくださる方がいるならば
配信していく!と心から思います♪

コメントくださりありがとうございます!

■レターをいただいた!

これも始めての経験です。

レター。つまりお手紙です。DMって感覚ではなく

「お手紙」をいただいた気持ちになりました。

画像2

なんて嬉しいお声なんでしょうか。

喜びの連鎖。って感じ。

本当にうれしかった。

私、ヨガを自由に伝えらるこの環境と時代に心底感謝があふれます。

ヨガを身近に感じて頂けたり
ヨガを楽しんでもらえたり
気軽にヨガに触れてもらえる。

この入り口をたくさんとれることがとっても嬉しい。


もっとヨガを知りたい!

そう思った時はタイミングなので
ぜひヨガをしにきてください^^

動画もあります♪
オンラインも対応していますよ!

今日はスタンドFMで「おすすめチャンネル」に選ばれて変化したことを

お伝えしました!

また、変化を感じたら追記していきます!

最後までご覧いただきありがとうございました!


参考になったら「♡」をしていただけると「とても励み」になります♪


音ヨガチャンネルはこちら▼
記事を読むと肩凝ったり、首が凝ったりするから
よかったら音ヨガでほぐしていってください♪


インストラクターの方により良い記事を書きたいです!!いただいたサポートはより良い記事を書く書籍代、情報代にさせていただきます!!