見出し画像

ニールズヤード

私の好きなスキンケア用品。
それはニールズヤード。

数年前からミニマリストを目指し、
貯金もするために色々youtubeを見たりして勉強してきましたが、
どうしても譲れないのはスキンケア用品。

私は看護師、しかも皮膚のお勉強をしているので、保湿ができて日焼けをしなければいいというのは
とても理解しています。
ですが、それでも使いたいニールズヤード。
フランキンセンスのフェイスクリーム最高です。

https://a.r10.to/hU8DWz

匂いがいいし、私の肌に合っている。


スキンケア以外にも、アロマパルスもよき。

ウーマンズバランスは仕事でもつけています。
ふんわりだし、気分を上げたいのでつけています。

夜勤の仮眠にはこれ。

眠る前に胸に塗って、瞑想しながら眠りについています。
すごく幸せな気持ちになります。

アロマパルスはお手頃なので、
最近知人にもプレゼントしました。

本当に大好き!
東京に行った時は、よくBrown riceでランチしにいきます。

みなさんも、ぜひ機会があればニールズヤード に行ってみてください💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?