見出し画像

Yoga retreat開催したい

こんにちは。
なんとなーくいつかyoga retreat開催したいな〜なんて思っています(した)。


昨日オンラインコンサルにて、「いつくらいに?」と言われて、全く今年中にやる予定もなかった私。
むしろ、9月に自分がyoga retreatに行って視察〜♪というノリでした。
しかし、コンサル中に一緒にyoga retreatとして連れていっちゃってもいいのではと言われました。

「なるほど〜」と思いました。
本当考え方が柔軟すぎてすごい。

英語も自信なし、yoga retreatを思いっきり楽しみたい!と思う私。
そして満更でもない私。
しかし、一度yoga retreatというものを体験してから、私の期待が大きすぎるSalt Spring Islandに連れていきたい。


そして、私と一緒に講座を受けている2人くらいは、もうyoga retreatを開催するそう。
北海道でやれたらな〜なんて思いつつも、夏を逃したら辛い。
昨年は猛暑(いや酷暑かな?)でしたが、夏の方が空と緑が綺麗。
やるなら今すぐ計画立てなくちゃです。


車に乗れない私は、本当に困る。笑
北海道は、車が必要ですが、なんとかなることを願って。
素敵な1件家を借りて、やってみたいなと思っています。
実は、先ほど1件問い合わせてみました。
とっても素敵な古民家だったのです。
ワクワクしちゃいました!
そして問い合わせの時に対応してくださった方も、いい感じでした!


食事のことも考えなくては。
頑張って玄米菜食を作るか。
味が薄くても良いお塩を持っていけば、なんとかなるでしょう。笑


ま、考えることはたくさんありますが、決行するしかありませんね。
ここでのyoga retreat良さそう〜とか、場所の案がありましたら教えてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?