見出し画像

宇宙元旦

おはようございます。



本日は、宇宙元旦、春分の日ですね。

ワクワクしますね。
今日の朝日を浴びるため、昨日東枕で寝ました。
いつもは、北枕です。



とてつもなく眠いのですが、ワクワクしています。
1月1日にたくさん夢を掲げたのですが、どんどん変わる私の夢。
宇宙元旦に向けて変わったのかもしれないと、とってもポジティブに考えようと思います。
この機会に見直します。


朝から、いつも行っている近くの神社参拝をしてきました。
道内屈指のパワースポットと呼ばれている神社。
いつもお世話になっています。


綺麗な太陽


春分の日ですが、雪が降ったようで、まだまだ雪景色。


この道が好き



御神木。



神社前の公園で、可愛いクマさんがお出迎え。



上記のリンクにも記載されていますが、宇宙元旦にすると良いことがいくつかあります。


皆さんは、何かされる予定はありますか?


新しく始める準備をしたいと思っています。


皆さんが、素敵な宇宙元旦/春分の日を過ごせますように。


Om, shanti,  shanti, shanti.







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?