痩せたい?それなら、腸を味方に!

こんにちは!
『腸と自律神経を整えて、美腸⇒美脳に』⁡
腸律インストラクターみち⁡
こと田中道子⁡です🌼

画像1

太りにくくなるには?⁡
食欲抑えたいなら?⁡



1年で11キロ、⁡
3年で13キロ痩せたままキープの⁡
今では痩せ菌かなり多い私が言うから⁡
間違いない!? ⁡

  ⁡

4年ほど前、⁡
介護太り時代がありました。⁡
(もちろん?便秘もあり。)⁡
それが嫌でマスクしたり⁡
逃げるように写真撮ってなかったので⁡
残念ながら…⁡
証明する写真はほとんどないです🤣⁡



全身の健康管理は腸が担ってます👀‼️⁡
腸が喜ぶ食事を意識しましょ🌸⁡
⁡⁡

画像2


鍵は発酵性食物繊維❗からの…⁡

画像3



有用菌が発酵性食物繊維から⁡
生み出す短鎖脂肪酸。⁡
この酸の受容体とともに⁡
脳に伝わり食欲をコントロール⁡
してくれます💪⁡



基礎代謝も上がるし⁡
嬉しいですよね!⁡



私、発酵性食物繊維を摂って⁡
腸内環境整えてる途上?だからか、⁡
腸内DNA検査で痩せ菌が爆発的にいる。⁡
ちなみに長寿菌もかなり😊⁡



平均…デブ菌:痩せ菌=2:3⁡
     私は2:8⁡
(検査会社により⁡
平均にはもしかしたら差はあるかも)⁡
食事が大きく変わらない限りは⁡
体型維持出来るかな笑。⁡



この痩せ菌が多いと⁡
認知症になる確率も1/10だし、⁡
腸内細菌の出す水素のお陰で⁡
アンチエイジング効果もあります。⁡



この痩せ菌は⁡
アレルギー軽減や免疫力アップにも⁡
効果が期待されているし⁡
糖尿病予防や改善にも関わります。⁡



私の花粉症がほぼなくなり、⁡
糖尿病の入り口だったのが⁡
普通の人の値に戻ったのもこのお陰かも⁉️⁡



食事どうしよ😞💨と悩むなら…⁡

画像4



『腸すっきり酵素玄米』もオススメ!⁡
有用菌も食物繊維も摂れますよ。⁡
ご入り用の方はメッセージ下さいね😌⁡
(ほかの特別入荷の秘密アイテムは⁡
我が家にきた方にだけご案内)⁡

画像5


[美腸=美脳の土台…食事・運動・腸もみ]⁡



⇒デトックス体質!へ⁡
🎗️超スッキリ酵素玄米(30包4104円)や、⁡
レタス10個分の良質な水溶性食物繊維⁡
ファイバープロ(30包3,240円)⁡
をご入り用の方も⁡
直接ご連絡くださいね!⁡
daozi39love@gmail.com⁡



⇒縦へそが更に縦に👀⁡
🎗️腸もみ⁡
初回体験7700円(税込)⁡
腸もみ後に腸年齢、腸タイプ診断有り⁡
(腸もみ+診断等90分程度)⁡
出張あり/杉並区自宅サロン⁡

画像6



⇒知識で積極的に身を守る💕⁡
✅日本美腸協会講座⁡
対面(杉並区)またはオンライン⁡
 ケアと知識で身体健やかに😌⁡
日本美腸協会便秘外来医師監修講座⁡
①→②→③のステップアップで⁡
腸について学びます🍀⁡



🎗️①腸の入門講座3000円⁡
腸活のスタートライン❗⁡
まずはご自分の現在地を知る⁡
◇7/6(火)10:30~12:00[杉並区]⁡
◇7/9(金)9:00~10:30[ズーム]⁡
◇714(水)9:00~10:30[ズーム]⁡
※別日ご希望ございましたら⁡
ご連絡くださいませ。⁡



🎗️②美腸プランナー資格取得講座⁡
腸ケアの実践編‼️⁡
自分の腸タイプをしり、自分に合った⁡
美腸のセルフケアが身に付けます。⁡
※入門講座の受講の方対象⁡
◇7/6(火)12:30~17:30[杉並区]⁡
◇7/7(水)12:00~17:00[ズーム]⁡
ご希望日ございましたら⁡
ご連絡くださいませ。⁡
※入門講座との同日受講割引あり。⁡



🎗️③美腸アドバイザー資格取得講座⁡
美腸のスペシャリスト‼️‼️⁡
知識が深まりなぜ美腸が必要かの⁡
理解が深まります!!⁡
12時間[延長あるかも]⁡
7/21(水)8:30~11:30⁡
7/23(金)8:30~11:30⁡
7/24(土)8:00~15:00⁡
ご希望の方は、直接ご連絡下さい。⁡



⇒呼吸しやすい身体に‼️⁡
🎗️腸律ヨガ&セルフ腸もみ⁡
9月までお試し価格⁡
プライベートレッスン⁡
オンライン120分/対面110分 9,900円⁡
…くびれ作りにも👙腸タイプ別ケア⁡
[オンラインまたは講師宅]⁡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?