見出し画像

Yogi Schedule [2022/8 レッスンスケジュール

雨や猛暑、変わりやすいお天気が続いていますね。
雨がたっぷりと降るなか涼しい時もあれば、雲の覆いがなくなれば力強い夏の日差しを浴びる時もあります。雲の力でこんなにもお天気が変わることを知ると、私たちの心の覆い(ヴェール)がその心のあり方をどう表現するかにとても関係していることに気づきます。

心のお天気予報はそれぞれの経験や捉え方によるもの。だからこそ、日々どのような思考や行動をしているのか観察することが未来の可能性や、受け留め方を広げていくヒントとなるのかなと思います。

身体を動かすヨーガの練習、呼吸をコントロールする練習、そして瞑想。全てにおいて私たちには無意識なパターンがあることを意識的に調整して昇華させる喜びに出会うことができます。
今月は「わたしのパターン」を知り、進化させていく道を一緒に築いてみましょう!

2022年8月も【自然と繋がる】をテーマに様々なロケーションで撮影したビデオレッスンと自然の中での対面レッスン、そしてワークショップを開催します。
詳細は以下をご覧ください!!


ONLINE    オンラインレッスン

「パターンを知ること」をサブテーマにビデオレッスンをお届けします。
オンラインレッスンでは知らずしらずのうちに、パターンが作られてしまうことがあります。もちろん良い意味でもあるのですが、パターンが無意識に作り上げられていくことで苦しみも生まれることもあります。だからこそこれらのパターンを意識的に捉えていく練習をしてみましょう。夏の頑張りが冬につながりますのでぜひ強い決意を心に一緒に歩んでいきましょう!

【Yogi Online】毎月最新の録画レッスンセットを配信
受付期間:スケジュール公開時〜8/15まで
配信期間:8/1(月)〜8/31(水)
配信内容:ビデオレッスン 3本
① パターンを知る練習 約30分 @静岡県朝霧高原
 ※  Common Yoga Protocolの内容を含みます
② Yogi Meditation   約15分 @神奈川県茅ヶ崎海岸
③ Yogi Challenge 約15分 @神奈川県茅ヶ崎海岸
月会費:3,000円

★配信日(ご送金確認後)〜月末まで何度でもご視聴いただけます。
★その他、専用LINEアカウントより解説やレッスンレポート等配信します。


【Yogi VIDEO】過去配信した録画動画レッスンを4週間単位でレンタル配信
受講料:2,000円〜
★ビデオ番号一覧はこちら

https://note.com/yogiinc/n/nf4f8d48f739e



IN-PERSON    対面レッスン

【Yogi Beach】海辺で行う少人数レッスン 8/14、28(日) 6:00〜7:00
@茅ヶ崎海岸サイクリングロード西浜中学校前看板周辺
参加費:1,500円/海岸のお掃除を含む60分

【瞑想クラス】
朝の部
8/11(木・祝日)、  25(木)
5:30〜6:30
夕の部
8/13、20(土) 
16:00-17:00
@茅ヶ崎海岸サイクリングロード西浜中学校前看板周辺
参加費:1,500円

【Yogi Art Class】瞑想アートクラス
8/7(日) 6:00〜8:00  オリジナルシェラカップと曼荼羅朝ごはん
@茅ヶ崎柳島しおさい公園
参加費:3,000円(瞑想レッスン、テキスト、材料、朝ごはん含む)

【Yogi WS】自主練できるYOGIへ!座学と実践
8/21(日)5:45〜7:15  自主練のため瞑想 @ 茅ヶ崎西浜海岸
参加費:2,500円

★ Yogi Online月会員 500円off、ファミリー割引あり(Art  Classを除く)
★ 天候等によりレッスン内容が変更する場合もあります。ご了承ください。


【ご予約・お問い合わせ】

https://forms.gle/DVj6yS6qiAvvhh4m9

Yogi in Chigasaki 
Chisato
E-mail : yogiinc.7@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?