見出し画像

自己紹介|2度目ましてのnote リスタート

はじめまして、
ではなく、お久しぶりです。
2度目ましてです。

3年ぶりにnoteを再開することにしました。
再び皆さんとつながれることを楽しみながら
前よりも続けていくことを目標にします!

以前、ヨガインストラクターとして活動していた私ですが、
今は「心と体、日々の暮らしを整える」ためのセルフケアやアイテムを発信し、お届けしています。

年齢を重ねる中で、心と体を大切にすることの重要性を改めて感じるようになりました。
心や体のバランスが崩れると子育てにも仕事にも自分時間にも影響が…。

『いくつになっても好きな場所へ行き、好きな景色を見て、自分の好きなことに向き合える心身の健康』を保つために、日々できることを少しずつ積み重ねていきたいと考えています。
私の人生のテーマでもあります🍀

さらに
元気がでる、ほっとできる空間作りも日常において大切だなと。
視界に自分の好きなものを置くことも心身を整えるひとつだと思っています。

そんな中で編み物や刺繍を通じて、
日常に癒しをプラスできるアイテムも販売していく予定です。
心が少しほっとする、そんなひとときをお届けしたいと思っています。

今日も、明日も、この先も、自分らしさを大切にした毎日を過ごすためのヒントを、
このnoteで綴っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?