見出し画像

2024年3月の12星座占い


おひつじ座さん
将来のことを考えるのにピッタリなタイミング。(もうすぐ新年度だしね!)内に抱えている秘めた想いと向き合う時期。


おうし座さん
今、頑張っていることや活動がぐっと忙しくなりそうです。積極的にチャレンジしていきましょう!


ふたご座さん
自分とは違う生活スタイルの人を見て、ピンときちゃう。それを独自の応用力でうまく生かせるかも。


かに座さん
人と深く関わることで「ワタシ、いつの間にか人と大きなものをシェアしてました~!」って感動体験がありそう。


しし座さん
仕事、人間関係で何かバチバチっと熱く燃える予感。まるでピッチャーとキャッチャー。忙しくて目が離せなくて夢中になる。


おとめ座さん
体型、生活習慣で変化が起こりやすい。取り入れたいルーティンを始めるのに良い時期だし、止めたい習慣を目直すのも○

てんびん座さん
自分でもびっくりするくらいの「私も世界に向けて何か表現したい!」とアピール力がムクムクしてくる。しかも楽しい。


さそり座さん
あなたの拠点、居場所、いつもの落ち着く環境がキラっと変化していくかもしれません。でもそれって、あなたの中の価値観が変化してるんだよって感じ。


いて座さん
身近な人とトコトン話し合うことになります。会話のなかで相手を知り、自分の中の常識もアップデートしてゆく。


やぎ座さん
力強い経済活動。活動内容や、やり方が変わっていく。特技は伸びやすく、アレンジも効いてくる、テクニカル。


みずがめ座さん
ギラギラの生命力。ごうごうと風を吹かせて欲しかった物を手に入れてゆく感じ。見た目の変化が出やすいのでダイエットや美容もオススメ。


うお座さん
素直でやさしい前向きな気持ちで過ごせる人も多いでしょう。そんなあなたを見て、影では気付かず人気者になっていたりするでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?