見出し画像

day.6🇻🇳

なんだかんだもうすぐホーチミンシティに滞在して1週間くらいになる。
コロナで足を運べなかった2年半。
私は何か変わったのだろうか。
体力だけはついたような気がする。
そのおかげで動き過ぎて昨日は少し疲れが出てしまったが今日ようやくトレーニングを再開した。
朝ご飯を食べていたらスコールが降り、バイク移動をやめてタクシーにした。
昨日はこちらで初めてのバスを経験した。しかも初めてなのに乗り換えをして楽しめた。人1人で遊び方が変わるに視点も変わるから旅とはだから辞めれない。
新しい地区に行き、改めてこの国の成長を感じた。私が一呼吸してるうちにこの国はさまざまな成長をしている。

少しお腹が空いて来た。
何を食べようか。


ナマステ

Mami.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?