見出し画像

ホットヨガLAVA町田店の口コミ


ヨガ楽しい

こちらのヨガは、楽しかったです。

ヨガの魅力にはまりました!


こちらのスタジオに決めたのは、仲のいいママ友が通っているからでした。ジムと違ってマイペースにのんびりできるという話を聞いて自分に合っているかもと思いまずは体験に行きました。ヨガは、難しいポーズをイメージしており、体の硬くなった自分にできるかと思いましたが初心者の簡単なメニューから始められ楽しんで無理なくできました。終わった後はすっきり爽快で体だけではなく気持ちもリフレッシュできました。先生も感じのいい方だったのでその場で申し込み手続きをしました。

先生は素敵な人ばかり


わたしは64才だけど毎日行ってます!先生は素敵な人ばかりです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?