見出し画像

愛とは何か語る おそらく多くの人が分かっていないこと

「愛とは何か語る おそらく多くの人が分かっていないこと」

私がいつも言っていることですが、「愛とは男女の恋愛のことではなく、人類愛のこと」ということです。
しかし、金持ちが貪り、貧しい人が顧みられず、ネットで罵り合いがあり、思いやりのない社会になってい

るということは、多くの人たちが愛の意味を知らないことを示していると思いますので、語ります。



おまけ

「ダイソーのペペロミアが大きくなった 花も咲いた 花に見えないが」

「鬼ゆずというのを知ってますか」




ココナラ
姓名判断とタロットを組み合わせて3500円

ホームページからのご応募 姓名判断3000円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?