見出し画像

二宮和也さんに嵐として再活動する気はあるのか【ハイヤーセルフ情報】

割引あり

嵐の二宮和也さんが24日、ファンクラブサイト内で公開した動画で、旧ジャニーズ事務所から独立し個人で活動していくことを発表しました。

二宮さんは独立の経緯について「1回目の事務所の会見以降、自分の活動にも多くの影響が起き始め、正直な話、僕も怖くなったし、不安な気持ちにもすごくなり、これからどうしていこうかなと考え始めました」「一つ一つの仕事に向き合い、また自分の人生を歩んでいく後悔しないためにも、今回このような決断をさせていただくこととなりました」と語りました。

二宮さんは「僕は明日からも嵐です。この先ずっと僕は嵐がある以上は嵐なので、それはもう安心していただきたいです」と脱退は否定し、「嵐が再開をする、活動をするときはもちろん、メンバーとして活動を一緒にやっていく」としています。

嵐の活動再開を望む方は多いと思われますが、旧ジャニーズ事務所を退所する二宮さんに、今後嵐として再活動する気持ちはあるのでしょうか。
この情報については余計な情報を入れたくない方が意図せずして読んでしまうことを防ぐため、有料記事とすることで、「読みたい」という方に明確な意思を持って読んでいただく形で発信することにしました。

ご負担をお願いして恐縮ですが、SNS(X)で拡散していただくと無料でお読みいただくこともできます。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

それでは二宮さんが今後嵐として再活動する気があるのかについてのハイヤーセルフ情報を見てみましょう。

ここから先は

718字 / 1画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?