【805/1000】STIMO®︎

STIMO® |スチイモ は、「蒸す」という製法にこだわった、今までにないおイモブランドです。

焼くのではなく、過熱水蒸気(スチーム)でじっくり火入れを行うことで、おイモの本来の持つ風味や旨味を閉じ込めました。

砂糖不使用、もちろん添加物も不使用。しっとりねっとりとした、おイモの食感を楽しめます。

アナタの生活に寄り添いながら体をととのえてくれる、そんな存在です。
公式HPより

今日、開発された方から直接お話しを伺ったのですが、まさに最後の一文のことを仰ってました。いいですね。生活に寄り添いながら体をととのえてくれるって、まさにぼくらも目指している世界観じゃないですか。

腸内環境を整えることでダイエット効果が期待できる!

STIMOは、普段の間食の置き換えによる余計な砂糖や脂質のカット、食べ過ぎ防止に。食物繊維やビタミン、抗酸化物質などが豊富で栄養価が高いさつまいもをシンプルに美味しく食べられる商品です。うしても甘いものが食べたいときにも◎
公式HPより

これもいいですね。今の自分にはとても魅力的です。

食欲をそそるビジュアル。。一回お試し買ってみようかな。

こちらから

フィットネスのある生活で日本を元気に健康に。2019.7.13〜 1000日チャレンジ中!