見出し画像

【236/1000】もしお金が存在しなかったら、あなたは何をしたい? もし時間が無限にあったら、あなたは何をしてる? あなたが、真に望んでいるものはなんですか?

 昨日hintゼミでこの動画を見て、少し考えてみたんですよね。

 直感的にはいくつか出てくるんですが、どれも、今やってることからは結構遠いなぁというのが正直なところですが。

 でも、人を喜ばせたいとか、幸せに感じてもらいたいとかいうのが自分の存在意義としての大前提ではあるので、そういう意味では、同じ方向を向いてる気はしていますが。

画像1

 いまやってることも、ずっとやり続けることではないと思ってるので、この問いに対して、大学生ではなく、今の自分として真剣に向き合っていきたいなと感じました。

では、今日のおすすめエクササイズ動画です。

 お腹周りを中心とした5分間トレーニングです!どんな忙しくても、5分なら絶対できるはず!これを目にされた方は、せっかくですのでぜひやってみてください!

今日のフィットネス
 ケーブルクロスオーバー
 ケーブルラットプルダウン
 アブドミナル

#1000日チャレンジ #1000日フィットネス #hintゼミ

フィットネスのある生活で日本を元気に健康に。2019.7.13〜 1000日チャレンジ中!