【991/1000】pukkaのハーブティ

お土産でいただいたのですが、何も知らず飲んでて癖あるなぁ…くらいにしか感想を持ってなかった。ただ、気になって少し調べてみると、アーユルヴェーダで取り入れられている様々な薬効のあるハーブを用いたハーブティーです。アーユルヴェーダとは、「賢く生きていく知恵」、という意味だそうで。

こういうことを知って飲むと、味が変わって感じるのは不思議なもんですね。癖はすごいのですが、こちらも癖になりそうな独特の味。

会社で飲もうとは思わないけど、在宅の日の会議の合間にピンポイントに飲みたくなる味です。

ただ、、入手困難のようでAmazonでは買えないようです。。


フィットネスのある生活で日本を元気に健康に。2019.7.13〜 1000日チャレンジ中!