見出し画像

【574/1000】続・ファスティング

ファスティング2日目。
昨日は、日中眠い時間が続きました。

これは摂取エネルギーが制限され、体が一時的に省エネモードになることで起こることなので、心配しないでくださいね

というのが管理栄養士さんからのアドバイス。なるほど。。確かにそんな感覚ありました。

食のリズムが悪く、朝のスープを昼前に、昼のサラダを食べる時間が取れず、夜にサラダとスープを一気に食べてしまったので、まだお腹の中に少し残ってる感覚があります。

無駄な食をやめると、こういう感覚を感じれるようになるんですね。良くも悪くも、変化に敏感になってる気がします。

やはり、今日明日の2日間はなんとかこのまま乗り越えられそう。せっかくなので、終わった後も、やめれるものはやめ、やめれないものは回数減らすとか。

体重がどうかということより、自分は内臓への負担を減らしていくキッカケになればと思ってます。

今日のフィットネス
スミスマシンフルスクワット
ローロー

1日遅れですが。。

#1000日チャレンジ #1000日フィットネス #今日のコンテンツ #3月9日 #ファスティング #体内酵素

フィットネスのある生活で日本を元気に健康に。2019.7.13〜 1000日チャレンジ中!