見出し画像

【401/1000】混ぜるな危険

いま、まさに危険な状態。。

混ぜるなら、混ぜても薄まって危険が浄化されるレベルの大きなバケツの中にしないといけない。化学反応起こしてえらいことになってしまう容量の中で混ぜるからダメなのであって。。

誰かの何かしらの課題を解決するためにやってるつもりだけど、実は、その課題ってホントに存在してるの?実はもっと他の簡単な方法で解決できてしまってるんじゃないの?

じゃあ、、誰が、なぜうちのサービス買ってくれてるの?

傾聴から丁寧にやるしかないですね。もう何年も前になるけど、学んだことがここに来てホントに必要だと実感。。今さらですが。

画像2

今日のフィットネス
 バーベルスクワット
 ケーブルツイスト

#1000日チャレンジ #1000日フィットネス #傾聴 #グランズウェル

フィットネスのある生活で日本を元気に健康に。2019.7.13〜 1000日チャレンジ中!