時々ヴィーガンを選んでみる

以前、体に大きな不調を抱えていた時、完全ヴィーガン(菜食主義)でした。
ヴィーガン、マクロビオティック、ローフードなど、ヨガ愛好者のなかにはアヒムサー(非暴力)の実践から、菜食主義を選ぶ人もいます。
いろいろ試してみて、個人的には、完全に動物性食品を避けるのは疲れるので、今はやんわり、時々実践しています。

昨夜はパソコン作業が立て込み、食事を作る余裕も気力もなく、UberEATSさんに届けてもらいました。

そう、モスバーガーのグリーンバーガー。
パティは大豆由来で五蕾を使わず、パンズにはホウレンソウを練りこんだ完全ヴィーガンメニュー。

もうね、ソースから何までしっとり体に馴染むように、おいしい❤
ヴィーガンならではのおいしさ。
一般的なバーガーより倍近い値段で、お値段高めなのがちょっと辛いけど、罪悪感のないファストフード、いいかも。

個人的にはホウレンソウがトレンド。
ホウレンソウの話はまたおいおいと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?