見出し画像

契約完了

さてさて、
いよいよ。

賃貸借契約を交わしてまいりました。
こういう契約書って読むのとてもめんどくさい。大体、説明書とかも読まないタイプなので、難しい言葉が出ると目が泳ぎます。

しかし、こればかりは目をそらしてはいけません。しーーーっかり目を通して分からないことは全て確認。(当たり前か)
とても親切な不動産屋さんと熱いお茶を飲みながら、ハザードマップまで広げてあーだこーだ。

無事にハンコを押して完了です。

何かを始める時って、ワクワクで始めると思うんです。でも、不安も必ず着いてくる。
何かやろうとして失敗したとしても、やらないで後悔するよりいい。なんてありきたりなこと言いますが、本当にそうです。

少しでも横浜のヨギーたちと
よい練習ができる空間づくり、ワクワクします。

ホームページ
ロゴ
予約システム
備品
ネット回線
告知のツール
その他もろもろ

あ、パソコン壊れてる(T ^ T)

やることてんこ盛りですが、
そろそろ開始日を決めようと思います!
契約完了、おめでとう、私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?