見出し画像

自分に対しての愛を使えていますか?

自分の周りの人に寄り添っていると、自分に対しての愛がより深くなっていく。

引き寄せの法則、量子力学、潜在意識

「潜在意識」97%が現実を創る!

「わかった!!!」

そう思っても

実は実は

やっぱり。。頭で考えてる=顕在意識

そんなに簡単ではないくらい、無意識化にいろんなブレーキがかかっています。

頭で考えて行動して得た結果はやはり97%の能力からはかけ離れていて、

願望している潜在意識97%では生きられていないのがほとんどの人の現実だったりします

自分をありのままで心から愛する

頭で考えてできるものではありません

太っている自分

独りぼっちの自分

お金がない自分

仕事がうまく行かない自分

そのまま丸ごと愛するなんてそんなに簡単ではないです。

なぜなら、それくらい心のブレーキはがっちりかかっているからです

意識する

情報が入る


実践する


結果が出る

これが潜在意識を書き換えていく方法。その繰り返し

ただ、頭で考えてではなく、意識的に繰り返し、習慣化して

無意識に戻してあげることが大切です。

無意識で、そのままのわたしにかんしゃできることが

非常に大切なのです。

心のブレーキは気づかないうちにかかるのです

とにかく気づいて外すそれが大切です。

生まれた時の完璧な存在=愛そのものから分離した自分を

もう一度、愛そのものに戻していく

心のブレーキを一緒に外してみませんか?



この記事が参加している募集

スキしてみて

世界をもっと体験したい! サポートは旅の資金にさせていただきます。 旅の体験をnoteに書いていきたいです