見出し画像

秋のお目覚めヨガ

こんにちは。
昨日に引き続き、秋のヨガをご紹介します。

朝の冷えが段々増してきましたね。
手足がむくんだり、動かしづらいと感じる方もいらっしゃるかと思います。

本日は、朝スッキリ目覚め、スムーズに動き出せるヨガのご紹介です。
早速棒人間くんと一緒にやってみましょう!

ベッドの上でもできますよ♡

秋のお目覚めヨガ

ポイントは手足の指を丁寧にほぐすこと。
体の末端を温めると、心臓の働きを助けてくれます。

胸を大きく広げて、ハートを開くようにして深呼吸。前向きなマインドにもつながっていきます。

気温が下がると、朝の動き出しが少しおっくうになりますよね。ヨガで一日の始まりをスムーズにして、穏やかな時間をお過ごしください。

よろしければ、明日の朝試してみてくださ〜い♪

本日も読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?