見出し画像

スリープミーの効果について~聴覚過敏や低周波音等でお悩みの方へ

今回は、特に聴覚過敏や低周波音でお悩みの方に読んでいただきたい内容です。
ぜひ最後までおつき合いください。

スリープミーについては、聴覚過敏の方や低周波音でお悩みの方から「効果がありました」というレビューをいただくことがあります。
中には、動画にして紹介してくださる方もいらっしゃるのです。

そのように効果を感じて喜んでいただけることは、私たちにとって、とても嬉しいこと!!

例えば、使用された方からこんなレビューをいただいています。

「マンションの何かの設備から低周波の様な音が絶えず鳴っていて、耳栓をしても聞こえてくるので、睡眠できず、目を覚ましていました。何もかも完璧に騒音が聞こえなくなる訳ではないけど、これのお陰でゆっくり眠れる様になりました。」

低周波音に悩まされており、中々対策が見つからなかった処にこの商品を発見。
早速稼働させたところ十分なマスキング効果があり、寝入りも良くなりました。」

「音に対する過敏症が治ったのかと錯覚するくらいに効果あった。」

「聴覚過敏者です。
耳の遠い隣人のテレビの音声が昼夜問わず、壁伝いに鳴り響いていましたが、ほぼ気にならなくなりました。と云っても、ずっーと風の音はしてますのでそれなりにストレスはかかります。でも慣れます。」

ただ一方で、そのようなレビューや動画を参考にして購入された方から「効果がなかった!」という残念なレビューをいただくこともあります。

「これは本当に低周波騒音に困っている人には、役に立たない。」

専門の研究者の話でも、聴力についてはまだ解明されていないことがたくさんあるそうです。
同じ音でも感じ方は千差万別。人によって聞こえたり聞こえなかったり。大きく聞こえたり小さく聞こえたり。

そのため、他の方に効果があったからといって、同様のお悩みをお持ちの方がスリープミーを使って同じように効果を感じるかどうかは、実際に使用してみないとわからないのです。

とはいえ、60年以上も前に口コミで広まり、今もなお多くの方々に愛されている製品であることは紛れもない事実ですので、気になる方には、ぜひスリープミーの音を実際に試していただきたいと思っています。

当社では、公式サイトでご購入のお客様に限り、30 日間の返品返金サービスを行っています。しばらく使ってみて効果が感じられない場合には、30日間以内であれば返品を受け付けています。

返品に関する詳細はこちら↓↓↓

もしも効果について不安があり購入をためらっている方がいらっしゃいましたら、ぜひ公式サイトでのご購入をご検討ください。


最後までお読みいただき、ありがとうございました!
皆様がぐっすり気持ち良く眠れますように。

よろしければ、スキとフォローをお願いいたします。

この記事が参加している募集

おすすめ家電

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?