見出し画像

セッション空き状況 (フェニックス・ライジング・ヨガセラピー プラクティス・セッション)

私は1月から、クリパル・ジャパンのフェニックス・ライジング・ヨガセラピー(PRYT)の養成コースで学んでいます。

そして今、プラクティショナー(研修生)としてのプラクティス・セッションを東京都近郊で行っています(オンラインセッションも準備中です)。

プラクティス・セッション詳細はこちらの記事をご覧ください。

https://note.com/yogariver/n/nd1717b49b7f5

セッション空き状況



セッションの空き状況については、今後こちらのページでお知らせしていきます。情報は順次アップデートしていきます(アップデートしたらツイッターでお知らせします)!

*オンラインセッション・対面セッションとも予定枠が埋まりましたので、申し込みを一時ストップします。
*10月以降のセッションについては、追って連絡させていただきます。

セッション可能日を追加しました。

予定数が全て埋まりました。

8月のセッション空き状況

予定数が全て埋まりました。

9月のセッション空き状況

予定数が全て埋まりました。

場所:東京都国分寺市玄米菜食米の子 2階レンタルルーム


参考記事

クリパル・ジャパン ホームページ
心と体と精神の調和を促すヨガにダイアログを取り入れた、クライアントの主体性を尊重したヨガセラピー


【2023.7~】フェニックス・ライジング・ヨガセラピー(PRYT) プラクティス・セッション クライアント募集!

セッションの内容については、クリパル・ジャパンのホームページを参考にご覧ください。
IAYT認定セラピストとPRYT認定セラピストによるセッションのご案内も掲載されています。


ヨガジャーナルオンライン

【ヨガ療法の先駆者マイケル・リー考案】自己探求を助ける「フェニックス・ライジング・ヨガセラピー」

こちらはセラピスト養成講座の案内ですが、セッション内容の理解に役立つと思います。


よろしければサポートお願いします!