見出し画像

腸ファスティング3日目

こんにちは、さとみです。
自己紹介はこちら


腸ファスティング3日目です!

昨日は調子上がらないかも〜って言ってましたが、3日目はいたって普通。

今までで一番楽ちんな3日目でした。


本日のスケジュール
午前、デスクワーク、stand.fm収録
午後、ヨガレッスン
夜、のんびり

スープ効果なのかね?

わからないけど、3日目もスープは美味しくいただきました。

いつもは3日目はもう飲めなくなる(匂いに敏感なんだよな〜)。

この調子だと5日できるのかなぁ?(今回はスケジュール的に4日でフィニッシュだけど)


画像1

アプリ効果で肌きれいです(笑)
アプリすごいね!

だけど、3日目になると肌がツルツルしっとりし始めました。

いい感じ!

さて、あっという間に明日で4日目。

明日も楽ちんだといいな!

……………………………………………………


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?