見出し画像

腸ファスティング2日目

こんにちは、さとみです。
自己紹介はこちら

本日はファスティング2日目でっす。


午前〜夕方まで、ヨガレッスン。いつも通り活動しました〜!

なんの支障もなく、良い感じ。

お昼にカレースープを飲んだら、お腹ギュルギュル鳴ってました。栄養吸収してたのだろうか?(笑)

画像1


今回なんとなく、心のデトックスもできるといいなぁと思っています。

瞑想したり、自己対話ワークして、心身ともにスッキリしたい。

春だしね。

いつのまにか体も心も溜まってたものを排出して、春のスタートを切りたーい!


軽くなるにはもってこいなファスティング。

腸の活性化も大事。ここが疲れてたら、毒も出せない。

ホルモンにも関わるから、メンタルにも関わりますよ。

栄養摂ってるはずなのに元気出ない人は、腸でうまく吸収できてないってことも。


なんか疲れがとれない、なんか気持ちもどんより、って方は腸を整えてみてね。

さてさて、明日は3日目。

元気に過ごせますように〜


……………………………………………………


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?