見出し画像

肝臓ファスティング3日目

こんにちは、さとみです。
自己紹介はこちら

昨日は肝臓ファスティング3日目でした。

3日目にして、やっと腸の中のものがだいぶなくなってきた感じ。

本当の意味でのデトックスって、ファスティング3日目からなんだなぁと思いました。

1日目2日目は、下地づくりといった感じですね。

今回気をつけていることは、便秘と冷えです。

食べないから、上から押し出してはくれないのでファスティングは便秘しやすいと聞きます(普段はところてん方式なのか?)。

冷えていれば、腸の動きは悪くなるので便秘に繋がりやすい。

ということで、冷やさない工夫と、水分しっかり、腸もみ少々、といった感じです。

ヨガしてるから、適度な運動はしてるしね。


さてさて、3日目は前回の大腸ファスティングぶり2回目です。

なので身体はまだ慣れない。

午前8時〜10時は、身体がダルく、ぐで〜っとなっていました。

昼から仕事大丈夫なんかなって少し心配に。

という訳で、エッセンシャルオイルの力を借りてみよーう!ということで、足裏にレモングラスを。

近くにあったカードもひいて遊んでみる。

レモングラスは活力サポート。足裏ポカポカしてきました。

カードは、新しい始まり・浄化・女性性と男性性の統合。

やっぱり今日から本当のデトックスに入るのかぁ〜

なーんて、思ってるうちに身体が元気になっていく。

あー!よかった!
ということで、いそいそ出かけて、お昼に骨盤レッスン2時間、ヨガレッスン1つをやって、身体も心もフラットな感じで快適に過ごせました💓

身体に違うスイッチ入ったのかなぁ?

ちなみに、見たことない体重領域に突入です(汗)。大丈夫かいな。


気付いたことがありまして、ファスティングを始めて活力があきらかにアップしています。

身体のエネルギーがアップすると、連動して心の余裕が生まれる。

家族に対して、こうしてあげたいって気持ちが今まで以上にに増してます。

見返り要らないやつです。溢れて余ってるエネルギーだから。

もっとアップして、周りの人に還元・循環できるといいな!
この調子ならそうなると思う💓

肉体のエネルギー上げるって大事‼️

ヨガしてるから、周りより健康とかじゃなくて、自分の最大限の力や可能性を引きだすってとこに意識を向けるといいなって思います。

ファスティング始めて良かった〜✨✨✨

さてさて、4日目はいかに??

ではまた〜

……………………………………………………

⭐️12月27日、28日、29日(好きな日を選べます)心のエネルギーを上げる❗️【自己対話でマインドアップ講座】


⭐️わたしが参加しているハーブファスティングクラブに興味のある方は、 こちらからメールアドレスを登録すると、無料体験のウェビナーとメールが届きます(いつでも登録解除できます)

⭐️YouTube「nadiチャンネル」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?