見出し画像

腸ファスティング4日目

こんにちは、さとみです。
自己紹介はこちら


本日、腸ファスティング4日目でした!

スケジュールはこんな感じ

・大根干した(切り干し大根とカクテキ用)
・大根葉ふりかけ作った
・豆乳ヨーグルトつくった(回復食用)
・りんごとレーズン煮を作った(回復食のトッピング用)
・スッキリ大根作った(回復食)
・ウォーキングした
・デスクワークした
・スタエフ収録した

平和やな〜

回復食が楽しみで、なんやら作り出した(笑)

画像1

画像2

ファスティング中は、ザワークラウト作ったり、金柑煮たりと、ちょいちょい何か作ってました。

ファスティング中、食べ物見たり、匂いかぐのは全く苦じゃないので。

むしろ愛おしい♡


そして、4日間あっという間に過ぎていった。

気持ちのアップダウンなし。

エネルギーは少し小さくはなったけど、運動はできる程度。

今回今までで一番楽ちんなファスティングでした。


腸ファスティングだったんだけど、あんまりスッキリ出た感じはなかった。

便秘はしなかったのだけど、いつもみたいな「でたーーー」って感じはなかった。

うーーーむ

水分いつもより摂ったのだけど、何がアレだったのかしら??

要検証ですな!


明日は回復食。

固形物バンザーイ!!!


……………………………………………………


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?