見出し画像

本日のインストラクター紹介〜むらたゆき〜

◆ヨガインストラクターむらたゆき@福岡

Yogamatchにご登録いただいているむらたゆき先生です。
福岡県でヨガインストラクターとしてご活躍されています。
「10年通いたくなる! 少人数制ヨガ教室ラブヨガ」

Q:むらたゆき先生のレッスンの特徴を教えてください。

基本的な、ポーズを一つ一つ丁寧に行っていくスタイルです。
とは言っても、カタイ感じではなくレッスンは楽しくないとね!と思っています。
アットホームな雰囲気で、少人数。1人1人に合わせた、レッスンで ポーズが辛くなくできた!というお声を頂いてます。実はヨガの先生も、来られてます。

Q:他のインストラクターの方との”差”を教えてください。

大人女子のためのヨガ
クロスポイントという、筋肉の交差点を押して、使いやすい体に整えてから、動きます。体の使い方から、お伝えするので 日常生活の体の負担も少くなります。
お家でできる簡単な、エクササイズの提案もします。
自分も年をとったからわかる事も(笑)更年期の話も、任せといてください。

Q:むらたゆき先生のプライベートな趣味などがあれば教えてください。

読書(そこから、レッスン2活かすことも!)、映画鑑賞、雑巾を手縫いする事(笑)、ヨガ哲学もおさらい中です。

Q:むらたゆき先生から、実際にレッスンを受講することを考えている方へのメッセージをいただけますか?

どこででも、声を掛けられるタイプのわたし。気さくで話しやすい筈。
緊張しなくて大丈夫ですよー。
お会いできるのが、楽しみです♡

◆むらたゆき先生についての詳細はこちら!


◆Yogamatchについて

ヨガマッチはインストラクターとユーザー様をマッチングさせるインストラクターポータルサイトです。 各地域にいる自分に合ったインストラクターの方々を、様々な形でご紹介させていただいています。 また、インストラクターの方々に向けた様々なセミナーなどを開催させていただいております。 ご興味のある方はお問い合わせください。

◆Yogamatchはこちら!  


◆インストラクターオンラインはこちら!  


◆Yogamatch Instagram


◆インストラクターの方はこちらから


◆インストラクターをお探しの方へ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?