見出し画像

本日のインストラクター紹介〜寸田真由美(超弁慶)先生〜

◆キックボクササイズインストラクター寸田真由美(超弁慶)@愛知


今回ご紹介させていただくのは、インストラクターオンラインにご登録いただいている寸田真由美(超弁慶)先生です。
愛知県でキックボクササイズインストラクターとしてご活躍されています。
『元チャンピオンがあなたに合わせて親切丁寧にレッスンします』

Q、先生のレッスンの特徴を教えてください。

キックボクシングの基礎と、自体重を使ったトレーニングです。筋トレと聞くと、ダンベルやバーベルなどの道具を使った負荷をイメージされる方も多いかと思いますが、自分の体重を使ったトレーニングも、効果的です。
身体のコントロールが上手くなり、キックボクシングにも大事なんですが日常動作の向上や怪我の防止が期待できます。


Q、他のインストラクターの方との”違い(強み)”を教えてください。

元チャンピオンとして試合の経験があるのでキックボクシングの基本から応用まで、実践的なレッスンができることです。


Q、先生のプライベートな趣味などがあれば教えてください。

旅行です。若い頃はいろんな国に行きました。

最近は、読書と食べ歩きですね。ご近所で、のんびり楽しんでいます。


Q、先生から、実際にレッスンを受講することを考えている方へのメッセージをいただけますか?

芸能人でやっている人が多くなったので、世の中の認知度が高くなってきた、キックボクシング。
ちょっと、さわりだけでも、気軽に体験してみませんか?


寸田真由美(超弁慶)先生の詳細はこちら


◆Yogamatchについて


ヨガマッチはインストラクターとユーザー様をマッチングさせるインストラクターポータルサイトです。 各地域にいる自分に合ったインストラクターの方々を、様々な形でご紹介させていただいています。 また、インストラクターの方々に向けた様々なセミナーなどを開催させていただいております。 ご興味のある方はお問い合わせください。

◆Yogamatchはこちら!

◆インストラクターオンラインはこちら!

◆インストラクターの方はこちらから

◆インストラクターをお探しの方はこちら








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?