いい姿勢の決め手は●●!場所は何処なの?

いい姿勢の決め手は●●!場所は何処なの?



こん

にちは!

ストリートアカデミー
オンラインヨガと
ライブ配信ヨガで

プラチナバッチ獲得
レビュー4.88

いくえ です!

骨とか筋肉の名前言われても、わっかんない。
と、ずーっと思っていました。

その中でも、
私が初心者の時に
先生が良く言っていた

「坐骨」

ずっとしったかぶりしてたけどねw


座骨は骨盤のいちばん下。座った時に左右にあるゴリゴリと当たる⾻

です!

ーーー

あなたとヨガ出来ることを
楽しみにしています!

プロフィールから直接お申込み、
または、メッセージをください!

お気軽にお話などお聞かせくださいませ!

ーーー

YouTubeではライブ配信をしています
URLはプロフィールへ

プロフィールの「ハイライト」→「スケジュール」に
スケジュールがあります。

フォローしてチェックしてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?