見出し画像

第1回古民家ヨガ🧘🏼‍♀️


先日、第1回古民家ヨガ を無事開催させて頂くことができました☺️✨

貴重なお時間を、ヨガレッスンへご参加下さり、本当にありがとうございました‼︎😊
初めてのヨガレッスンというとこで、至らない点もあったかと思いますが、
気持ちよかったよ〜
とってもリラックスできました!
など、嬉しいお言葉を頂けてとても嬉しく思います🙏✨

こんな素敵で癒される、古民家カフェで、ヨガの時間をご参加下さった方々と共に楽しむことができ、幸せです🌸

そして、ご協力頂いた、古民家カフェ 野風さん、感謝の気持ちでいっぱいです✨
ありがとうございました☺️


自然を身近に感じられる山の近くにある場所で、金剛山登山口の近くにあります☺️


ヨガをしながら、外の景色が視界に入るたび
すごく癒されました♡

と、ご参加くださった方々にも喜んで頂けて

私もとっても嬉しかったです💛

今回、午前中の開催だったので、

『身体を目覚めさせるリフレッシュヨガ』

をテーマにレッスンを行いました🧘🏼‍♀️


ストレッチから徐々に身体をほぐしていき、

体幹や下半身に意識を向けたポーズを行いながら、身体を目覚めさせていきます。

気持ちよ〜く、呼吸をしながら身体を動かしていく😊

徐々に、心と身体が緩んでいき、

空間の癒しの相乗効果もありながら、
とっても癒されるヨガレッスンとなりました🥰

レッスンの最後には
『シャバーサナ』といってお休みのポーズ🌿
ただただ、自然な呼吸をしながら、
身体をリラックスさせ
大地に沈み込んでいくような深いリラックスを味わう時間を楽しみます。


その際、リラックス&呼吸がしやすくなるような、ちょっとしたエッセンスをプレゼント🎁

ご参加下さって方々も、ヨガ後のご褒美、とても嬉しかった‼︎
と、大好評でした🥰

ご希望の方には、これからもエッセンスのプレゼント🤲🏻をご提供させて頂きます☺️🎁

次回の開催は4月を予定しています🌸

これから、桜が開花する気持ち良い季節☺️🌸

次回の開催が、私自身もとっても楽しみです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?