見出し画像

売れ続けている人がやっていること

40代50代売れ続けるヨガ講師を育てる専門家
ひろみです。

うっひょ~い(⌒∇⌒)

 継続コンサル生さんから

嬉しいご報告を受けましたよ~ん♪

 

な、な、なんと

募集前にも関わらず!

 

 


高額商品が満員御礼!!
売上52万円!!



※BEってバックエンド、高額商品や利益商品のことね


この方が初めて
私のインスタビジネス1DAYセミナーに

いらして頂いたのが

約1年半前でした。

 

 

 

私のところに来る前に

Facebook広告で30万円の大損をして

「もう失敗したくないんです…」

 

 

 

 

と、

表情も暗く

うつむき加減で仰っていたのを

今でも覚えています。

 

 

 

それが今どうですかー(^^)

こんな風に

はち切れんばかりの笑顔!(⌒∇⌒)


そりゃそうですよね!

 

私のところに来て

高額商品を初めて作ったにも関わらず

説明会、体験会も

募集する前に

 

既に満員御礼になってしまいw

 

売上56万円を叩き出して

 

その後、月7桁も達成し、

今回52万円も売上げて

 

さらに追加募集
できてしまうという…

 

※クライアントさん達のスゴイ成果インタビューはこちら⇧

 

 

 

イヤーほんと
素晴らしいですよね(⌒∇⌒)

 

 

 

 

集客に成功し、

売上を上げる為には

 

 

インスタアカウントを構築し

導線も繋ぎ、

お客さんの教育をし、

ファンをしっかり集め

そして商品ご案内をする…

 

 

順番を間違えずに

地道な作業を

コツコツ続けたからこそ

 

売れ続けることができるんです。

 

 

自己流や聞きかじりでやっていると

多くの方が

この順番を間違えてしまうんですよね。

 

そうコレが

「自己流は事故る」

と言われる所以です。

 

 

なぜ、順番を間違えるか?

 

それは

 


早く結果を出したくて
焦るから

 

同じ時期に教室始めたり人

養成所の同期だったり人

どんどん売れている。

 

そんな様子をみて

「やばい、私もやらなきゃ」

なんて焦るから

正しい判断もできなくなる。

 

 

結果、集まらず、売上も上がらず

 

ただ、疲弊だけして

辞めてしまう…

 

 

あーもったいない( ̄▽ ̄;)
※ま、私もちょっと周り道したから
人のこと言えないのですが(笑)

 

 

大体ヨガ講師の方は

ヨガ講師養成で学んでいるんだから

学ぶ要領とか

学ぶために時間を

上手く使えているはずだから

 

ちゃんとやれば

集められるし
売れるはずなんですよね。

 

 

それを変に焦って

結果を出そうとするから

 

うまくいかないんです。

 

 

もしコレを読むあなたが

 

集まらず

売れもせず

稼げない

 

 

そんな状態なら

 

自己流や

聞きかじりで

動くのではなく

 

正しい知識を学び

正しい順番で

作業を進めていってくださいね。

 
 

いつも頑張っているあなたを

応援していますよー📣

 

あなたが

一日でも早く
ヨガや好きなことで稼げるようになり
自由と自立を叶えられ、

死ぬときに一緒にいたい人と
死ぬときに後悔しない

素晴らしい幸せな人生を送る

 

それを
実現するために私は
これからもあなたを
サポートしていきます。

 

40代50代・売れ続けるヨガ講師を育てる専門家
ひろみ

Instagram

note版ヨガインスタブランディング講座)

無料でもしっかり学べるOP
こちらの記事の中から入室できます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?