見出し画像

加齢なる、国際女性デーにおもう

じぶんの性、女性について無頓着ぶってきた半生だったけど、(女性でなくて人間です!て表現してきたようにおもう。性に抵抗、ていうよりいつだって 俺 as a human精神)

最近、わたし女性だった♡
て思えてきてる。

年齢を理由にしたくないけど
『若い女性』というカテゴライズから外れつつあることは、正直ほっとした感じもある。

や、もし若さ売ってたら絶対買う、てくらいわりと若さは最強とおもってるけど

いま枠外だからこそ、表現できる愛があるよなーと。

欲しがったおぼえないハンデで、点取っちゃうぞ♡みたいな

画像1

#国際女性デー #女性性

心が動いたら、どうぞサポートをお願いします。その循環を見てみたい。とってもとっても、励みになります。