見出し画像

ヨガ講師として東京にいる理由

みなさん、こんにちは。

ヨガインストラクターのゆうきです。

普段は東京都渋谷区初台で

「YOGIWAY(ヨギウェイ)」という

ヨガスタジオを運営したり

「日本メンズヨガ協会」の代表理事として

メンズヨガの普及活動をしています。

最近の仕事事情

最近はやりたいことがたくさんありすぎて
とりあえず自分で仕事を広げては
能力と時間的な問題によって
自分自身に苦しめられて
だけど、ヨガの練習もしなくちゃいけないし
筋トレもしないといけないし
ヨガスタジオのお客さんも増やさないといけないし
野尻湖のリゾートホテルの事務的な仕事もあるし
シェアハウスの運営もあるし
メンズヨガをもっと日本に普及させたいし
マッチョな友達たちとも遊んでいたいしで
たいして儲かってないのに好きなことをやりすぎてて
忙しすぎて楽しすぎて
みなさんにご迷惑をおかけしすぎてて
ごめんなさいだけど、人生最高だなーって感じ。

僕が東京にいる理由

店舗を持って商売をするのであれば
競合が少なくて、家賃の安い地方の方が
絶対的にいいでしょう。

ただ、自分の目的は何か?を考えた時に
僕のいる場所は地方ではないと思い
いま、東京にいます。

そう、東京という街で僕は生き急いでいるのです。

のんびり暮らすのもいいけど
生き急ぐ期間があってもいいし
別になくたっていいし
どっちでもいいし、どうでもいいし
どうせこの世界なんて茶番劇なので
人生好きなことして生きようぜ〜。

ナマステ🧘‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?