見出し画像

新月に決めたこと。

やっといろんなことがまとまってきたので、昨年から寝かせていたこと、やりたかったことをぼちぼちスタート。
ヨガベヤ201をセルフヒーリングの場所にしたい。
ヨガ以外にも瞑想やレイキやただのおしゃべりや何か、何もしない場であってもいいな。

見つけてくれた人がやってくる。

そのヨガベヤでレイキもはじめます。
レイキヒーリングとレイキ講座(アチューメント)
もともと毛嫌いしていたスピリチュアルだけれど、ある時に手のチカラをとても実感する時がありレイキに辿り着きました。

レイキにもいろいろあるようで
伝統的な直伝靈氣と逆輸入してきたレイキ。
私個人の考えだけれど、直伝靈氣はシンプルに療法。ディープでパワフル。
レイキは日常生活に使いやすくてカジュアル。カジュアルといってもちゃんと効果は感じる。

私は日常使いに便利なレイキを気に入っていて、他の誰かに伝えたいなと思い
ヨガベヤでのレイキヒーリングをはじめることに決めました。

ヨガと空間。ヨガベヤ201
ヨガベヤ201をよろしくお願いします^^

#陰ヨガ #ヨガ教室 #福岡 #レイキ #レイキヒーリング #ひっそり #ヨガベヤ201 #空間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?