見出し画像

女子会みたいで楽しい!

~私が作りたかった場所~

先日のインスタLIVE最終回、
たくさんのご参加
ありがとうございました!!

アーカイブはコチラ
@misaimai_live

最終回は予定していたとおり
生理のQ&Aをして、

おすすめの下着の話のところで
たくさんのコメントが飛び交い、

女子会みたいで
とっても盛り上がりました^^

参加できなかった方も
ぜひアーカイブでご覧くださいね!


「生理にまつわることって
なかなか話す機会がないから
オープンに話せるこういう場所を
作ってもらえて嬉しいです!」

「女子会してるみたいで
楽しかったです!」


という嬉しいご感想をいただき、

ああ、こういう場所
作りたかったんだよな〜✨
としみじみ。


もっとこういう機会を作ろう!と
改めて思いました。


さて、LIVE中にご紹介した
「あずき茶」ですが、


早速作ってつくれぽを送ってくれたり
シェアしてくれたり、嬉しいです♪


レシピと作り方の動画は
過去投稿にありますので
ぜひそちらを参考にしてください^^

↓↓↓


https://www.instagram.com/reel/CURto1PMzk3/?utm_source=ig_web_copy_link


この投稿を書いていたら
飲みたくなって
さっきあずき茶を仕込みました♡

手作りすると
めちゃくちゃ美味しいので
おすすめですが、

一から作っている時間がない!
という方も多いと思います。

そこで、ティーバッグタイプの
あずき茶をご紹介します。




写真のとおりですが、
「ひしわ、有機小豆茶」で
検索してみてください。



★Instagramやっています★

↓↓↓


____🥕My Account____

生理痛改善アドバイザーとして
体質改善する食事法や、温活ヨガを
お伝えしています。

◆生理痛・PMSを改善する
食事&生活習慣のヒント

◆東洋医学の考え方をもとにした
季節の養生法

◆布ナプキンの使い方や
布ナプキンアドバイザー®資格講座

についてお伝えしています。

@yogaandme_misa

お気軽にフォローしてください💛

____🥦Official LINE____

LINE公式にて生理のお話、季節のお話
簡単レシピを配信中。

ご登録は

@yogaandme_misa

のプロフィールのリンク
「LINE公式」から
お友達追加してくださいね。




____🎥Instagram LIVE_____

講座でお伝えしているような
有料級の内容を無料でお届けしています!

1月は3週連続LIVE開催中。

①1/17 (月)終了
②1/24 (月)終了
③1/31 (月) →アーカイブは2/7 朝まで

LIVE専用アカウントを
フォローしてくださいね。

@misaimai_live

____🌛My Service_____

★生理痛・PMSに悩む子育て中ママが
\3カ月後の生理痛&PMSなしが
当たり前になる!/
「食事の体質改善×季節の養生法」

第1期、第2期→🈵

→第3期の募集
LINE公式にて先行募集開始♪

★布ナプキンアドバイザー®資格
取得講座は随時開催中!

→お問い合わせはDM下さい^^

#生理痛改善
#PMSつらい
#むくみ対策
#生理前のむくみ
#あずき茶
#生理痛改善アドバイザー
#あずき茶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?