見出し画像

体質改善は一日にしてはならず

「体質改善は一日にしてはならず」


だけど、最短ルートはあるよ!
というお話です。

先日、生理痛改善3カ月集中講座
第3期の<食事で体質改善編>が
無事に終了しました!


対面受講・アーカイブ受講
の講座生さん合わせて
6名の皆様がとっても熱心に
受講してくれました!

対面受講では、
笑いあり笑いありの
回があったり(笑)


「美紗さんの食事講座を受講すると
決めて本当によかったです」


と感動していただいたり!


アーカイブ受講の方たちからも


「めちゃくちゃ分かりやすくて
おもしろいです!!」

「リアルで受けたかった~!」


のお声。嬉しい…♡


お忙しいなか遅れることなく
毎週追いついてきてくれて、
質問もたくさんしてくれました!!


こうやって自発的に
取り組んでもらえて嬉しいし、
皆さん素晴らしいです✨


本来、体質改善とは
毎日の地道な積み重ねによって
かなえられるもの。


みんな、それがなかなかできないから
悩んでいるんですよね。


私の体質改善講座は
特効薬のようなものではありませんが

正しい知識と具体的な方法が
学べるので断然実践しやすくなります。


また、現代の食事情の裏側や
闇のような怖いお話もあり
スイッチを押されると思います(笑)


情報過多な時代だからこそ、
迷うことなく進んでほしい…

最短ルートをお伝えするつもりで
講座を開催しています。


--------

それにしても第1期からどんどん
パワーアップして、
毎回時間をオーバー(笑)

来期から回数を増やすか、
コースを分けるか…

形態を少し変えるかもしれません!


来月からは<東洋医学の基礎>
こちらもめちゃくちゃおもしろいよ。
(自画自賛ですみませんww)


さらにご自身の体質を見つめ直し、
プチ不調ゼロ!生理痛ゼロ!
を目指していただきます✨



#生理痛改善アドバイザー #今井美紗
#生理痛改善 #PMSつらい #生理痛つらい
#東洋医学 #食事で体質改善 #生理痛ゼロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?