見出し画像

2ndインスペクションの出会いと学び♡

2ndインスペクションで出会った運営の皆さん、ファイナリストの皆さん、素敵な時間をありがとうございました😊🩷

運営の方々からのお話で
印象に残っている言葉があります。


もっと自分の気持ちをさらけ出していい!

もっと自分に自信を持っていい!

自分のやりたい事を
もっと自信を持って伝えていい
✨ 


という皆さんからの熱いメッセージ🥹❤️‍🔥


…『私の価値とは何か?
私はヨガで出会ったお客様に何ができるのか?

…『なりたい自分の姿
目指すゴールはどこなのか?


もっともっと明確にしよう!
そして明確にして伝え続けることを
大切にしていこうと思いました☺️🤝💕

運営の皆さんからのお話で
聞きたいことが沢山あって…

ひとり質問し過ぎてすみませんでした🙇‍♀️笑

今は、24時間育児をしながらの仕事で

思うように仕事ができなかったり
毎日、孤独な生活をしているので…

同じように育児をしながら
やりたい事に挑戦するファイナリストの皆さんとの出会い。

エネルギッシュな運営の皆さんからのお話。


どの瞬間も、私にとっては貴重な時間で…


『今この瞬間に
 吸収できることは、全て学びたい!』



そんな気持ちで参加しておりました🥰✍️

出産後、初めて自分のやりたい事に
夢中になれた一日だった気がします👩🏻‍🍼🌸

皆さん、幸せな一日を
本当にありがとうございました!!

\ そして最後にひさのさんへ /

素敵なお茶タイムをありがとうございました🫖

ヨガのお茶タイムで
お客様にご紹介させて頂きます☺️💌

これから大会当日のプレゼンに向けて
たくさん沢山…
ヨガへの想いと向き合いながら

noteに書き残していこうと思います🫶

ファイナリストの皆さん
精一杯、頑張りましょうね!!!!

最後まで読んで頂き
ありがとうございました〜❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?