見出し画像

私のCulture❤️

beauty japan wellness
挑戦中のファイナリスト塩沢茜です。

beauty japanが掲げている7つのコンセプトについて、私なりに書かせていただきます♡

【Culture】を調べると🔍
文化だけではなく
"価値観""習慣"とありました✨

私がヨガに出会って変わることができた
価値観について書かせて頂きます。


私が最初にヨガインストラクターのお仕事を
『生涯のお仕事にしたい!』 
と思ったきっかけは


"好きなことで生きていこう"
と思ったからです🧘🏻‍♀️💌


ヨガの哲学を学んで
私が大きく変わったことは

今の自分を、好きになれたこと。

人と比べて、頑張ることをやめたこと。

自分に自信を持てるようになったことです。


自分にとって心地いいペースは
自分にしかわからないもの。

疲れている自分に
気づくことができるのも、私しかいません🌱

"自分で自分を労ることが大切"なんだと
毎日のヨガで気づくことができました☺️🫶

ヨガの瞑想で、毎日自分と向き合う中で

私が好きなことや

自分が大切にしたいことが明確になり…


自分らしく生きること💕
これが私の生き方、価値観になっていきました。


私はヨガを通して
お客様が喜んでくれることが嬉しいです。
『お客様の笑顔が、大好きです🥹❤️!!!』

これからも大好きなヨガで
皆さんに喜んでいただけるように
精一杯、お客様と
向き合っていきたいと思っています🤝

こんな私ですが、これからも
応援よろしくお願いいたします!

最後まで読んで頂き
ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?