見出し画像

私に足りなかったindependence✨

beauty japan wellness
ファイナリストの塩沢茜です。

beauty japanが掲げている7つのコンセプト
"independence"について
私なりに書かせて頂きます。

independenceを調べると🔍
「主体性」とありました。

ファイナリストとして…
まさに私に足りなかったものです。

先日、チケット販売について
zoomが開催されました💻

wellnessエリア緊急事態…
「チケットが売れていません!!!🚨」
そんなお話から、急遽全員で集まりました。

私はこの日まで

何人かに観てもらえたらいいや…
悔いなく発表できたらいいや…
子どもが小さいし…
無理ない範囲でやればいいや…

そんな想いばかりが頭にあって、真剣に
大会と向き合っていなかったと思います。

そんなつもりはなかったけど
今思えば…
「全然、本気じゃなかった!!!🔥」

情けなかったなと、思います。

私は今まで、大会のチケットは
"売らなければいけない"というイメージ。

でも私は、なぜ出場するのか?
だれに聞いてもらいたいのか?
本当に家族に聞いてもらうだけでいいのか?👪

改めて、自分の気持ちと向き合いました。


『私は、ヨガで実現したい夢がある!
 だからもっと!!ヨガの良さを広めたい💓』

メル5歳🐕、りさ7ヶ月👶🏻、マリン7歳🐭

それなら応援してくれている友人…
いつもお世話になっているヨガのお客様…
大事な家族や親戚…

私に関わってくれいる人達が

"恥ずかしい想いをしないように!!"

"応援いてして良かった!"と
また思ってもらえるように!!

いつも応援してくれいる人達のために
全力で大会に向き合うべきなんじゃないか?


『大会で感謝を伝えるべきなんじゃないか💐』


そんな気持ちに、変わっていきました😊

大会は、ファイナリストの私たちが作るもの。

来年の大会のために!!!!
今年の私たちが、素敵な大会にしよう!!
zoomをした日から
そんな気持ちのスイッチが入りました👐🏻

きっとこの大会は、全力で
自分の気持ちと向き合うだけじゃない!


全力で、誰かに"想いを伝える大会"

全力で、誰かに"感謝を伝える大会"


観客がいなければ、成功しない大会だと
ようやく気づくことができました🕊️

自分のヨガの活動に自信を持って!
大会当日に向けて毎日!
全力で準備をしたいと思います☺️💓

大会当日観に来てくださる方へ
「楽しみにしていてくださいね💌」

最後まで読んで頂き
ありがとうございました♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?