見出し画像

できないけど、楽しい❤️

beauty japan wellness
挑戦中のファイナリスト塩沢茜です。

先日、まつりか鍼灸さんで開催されている
あささんのレッスンを受けに行きました♪

バランスボールが下手な私…🤣笑

2ndインスペクションの
華ちゃんのレッスンで初体験してから
苦手意識がありました🤣🤣

(1時間もできるのか…?笑)
でも、コツをつかみたい!!!!

と興味を持って受けに行きました🧘🏻‍♀️🔥

結果、できなかったけど
1時間があっという間で楽しかった!

できないけど、楽しい!!!!

これって、一番大切な気持ちですよね🌱

ヨガも、どんなレッスンも同じ。

キレイにポーズをとること。
上手に弾むこと。

それをできるようになることは目標だけど
その"過程"が大切✨
1回1回のレッスンを"楽しむこと"が大切☺️

そんな気づきがありました。

私のお客様にも
そんな1時間を提供していきたい!

"できないお客様の気持ち"を体験できて
とても学びのある日になりました🧘🏻‍♀️💕


そして最後に…
私、鍼灸に通おうと思います笑

産後から、腰痛に悩んでいます💦

レッスン前に診て頂いたら
やっぱり、治療が必要な状態でした😅

産後から悪化した腰痛。
自分でどうにかできないかと
頑張っていたのですが…

しばらくお世話になりたいと思います笑

頑張るだけではなくて、
身体のケアもしながら🤝

大会当日を迎えたいと思います💐

あささん
素敵な時間をありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?